パチスロ 新鬼武者~DAWN OF DREAMS~打ってきました。


>>>サイトセブン 設定分析ツール<月額プラン>

パチスロ 新鬼武者打ってきました。

正直昔から鬼武者系あまり好きじゃなかったんですが、今回も個人的にはあまり好きじゃない部類の台でした。

結果から投資19k 回収8.5k

まぁ出れば楽しいし出なければ、つまらないのは当たり前の話ですね。

周りの台を見るとかなりいい感じで出ている台が2台

私の隣は7777鬼力を引いていたので、たぶん6?ぽい感じだったんですが、初は当たりはめちゃくちゃ軽い感じですが、あんまり連チャンしない感じでした。

私は4時間ぐらい打ちましたが、私の台は最大1300枚ぐらいで隣の設定6ぽい感じの台は、最大700枚ぐらいといった感じです。

後からデーター見たらやはりで出ますね。

設定6は初は当たりが本当に軽い感じがします。

あと青7をよく引いていたイメージがあります。

その隣は、凄く連チャンして出ていました。

4時間ぐらいで3000枚ぐらい

私の逆隣は、マイナス街道まっしぐらのAT引けずにマイナス2000枚ぐらい

私の台はたぶん設定2ぐらいだったのかな?

設定1否定画面は出ました。

正直AT中もあまり落ち着かないというか?熱いというか?

2勝すれば継続ですが、ストックがないと毎回落ち着かない感じです。

特化ゾーンを引けば面白いのかもしれません。

出れば楽しい台で、出なければつまらない台と当たり前の意見ですねw



>>>ネットがあればいつでもどこでも利用可能!ベラジョンカジノを利用するならこちら!